テーマパークのアトラクションテーマパークのペアチケットは、結婚式の二次会景品の定番でもあります。
ペアチケットなら、カップルで行くのもよし、友達同士や親子で行くのもよし、気軽に利用できてハッピーな気分をおすそわけできます。

テーマパークのチケットの価格は、2~5万円くらいの料金です。
地元の有名テーマパークがある場合は、1万円以下で用意することもできます。
景品によっては1DAYパスポートだけでなく、宿泊券が付いたプランも選べます。
チケットのみだと別途旅費や宿泊費がかかる地域の場合では、宿泊券も付いたプランのほうが喜ばれるでしょう。
定番のテーマパークはやはり有名どころです。

景品向けのテーマパークペアチケットは、パネル付きなのが特徴です。言葉で景品名を伝えるより、写真やイラストで伝えたほうが喜びも倍増します。
景品サイトのなかには、テーマパークチケットをセット価格で売り出しているところもあります。1ペアのみだと2万円ほどかかるテーマパークでも、3ペアのようにまとめ買いをすると1ペアあたり半額程度までお安くなるところも登場しています。
たくさん買えば買うほどお安くなるシステムを利用すれば、豪華景品の数を増やすことが可能でしょう。


関連HP

ディーズニーペアチケット – 二次会景品≪マイルーム≫
結婚式の二次会の定番であるテーマパークペアチケットをパネル付きで用意できます。

関連記事

二次会景品は温泉旅行もおすすめ